2回目

クレーンゲーム今日の収穫・ZIPPO1個 ・缶バッチ2個 ・ZIPPOのセット(某Tさんのお膳立てあり)(10個入り)1個

誰も見てないうちに

見てないうちにってよりこれからもあまり見ないだろうと。やってやったZE☆

8月分!

まさか2回連続でこんなぎりぎり書くとは思ってもみなかったw 最近はノートのキーボードが若干壊れ気味で、 普通の市販のUSB接続のキーボードを使用しているんですが、 それすら最近接続していないので、書かなくなっているという現実w まぁ、おいおい、ど…

7月!

ぎりぎりセフセフ! 7月に31日があってよかった・・・w 1ヶ月一回更新をどーにかしようと思ってから1ヶ月。 結局このペースが自分に一番合うのでしょうかw 7月にあったことといえば、PC購入w やっと買えました! 自作とかも考えたましたが、 まぁ、…

6月ver1.01

何か、修正パッチみたいな名前になりましたが・・・。 とりあえず、今月2回目w 時事てきなものでも書こうかと・・・。ニュースのこと 社会人になったので、ちゃんと見ようと思うんですが、全く見てないです。 でも、大きな事件が起きているので、少し、気に…

6月分!

月一回は最低ラインで書いていこうと考えていたのだが、 まさか、本当に月一でしか書いていないとは・・・w これから、もう少し、考慮していかねば・・。 最近毎月の日記で言っているが、本当に疲れるw 休日でも、夜中に気づいたら寝てしまっている感じw …

5月分!

これで今月のノルマは・・・・w 5月です。まぁ、4月にも書きましたが、全ての環境が変わって四苦八苦です。 なので、更新もこんなに遅く・・・ ・・・嘘です。GWは普通に遊んでました。w 大学時代よりも、多分GWは多かった気がする・・・んですが、 よ…

4月だ!

4月1日に壮大なホラ話しようと思ったのに・・・。 忘れてた・・・というか、無理でした。 ここ数週間で何もかもが変わった。 何といっても卒業式! 泣きそうでした。 ・・・・前日にHDD壊れて・・・T_T 買って3ヶ月ぐらい?そんなに経ってないのに・・・…

3月!

3月になりました。 とりあえず、休みになり、堕落した日々をすごしていますw ・・・楽です。 この間、旅行に高山に行きました! 私が運転で・・・。 遠距離の運転のとき、運転するより。助手席が多かった自分としては、 ちょっとビビッてました。行く方向が…

明日からは不明瞭

とりあえず、一段落つきました・・。 ついたよな?って感じですがw とりあえずは終わりなはずなんです・・・。 なのに、そんな感じがしません。 まだ、手直しやらなんやらで時間がかかりそう 早く、全てを終わらして自由になりたいものです・・・・ <更紗…

とりあえず・・・

とりあえずの当面の危機は過ぎました。 まぁ、現実逃避したい日々はあまりかわりませんが・・・w ここ、1週間は本当にツライ日々・・・ こんなに、寝てない一週間は初めてです。 まず、日曜日〜木曜日まで、家に帰ってませんw 車で10分もかからない、そ…

げんじつとーひー

マジで現実逃避したい・・・。 そんな日々をすごしていますw もう、どうしよう・・・。 そういう、話はおいておいて・・・ 今、スタッドレスタイヤに替えたおかげで、 結構快適な生活をすごしています。 やったね! それにしても、雪って怖いですねw 滑る…

1月だね

1月です。今日は、センター試験があったらしいです。 昨日、駐車場の中でipodとかいじってたら 「センター受験してるお子さんのお父さんですか?」 って聞かれましたwまぁ、暗かったからしょうがないと思いますが・・・ まぁ、とりあえず、明日、忙しいの…

今月2度目の更新

書いた!消えた(ノд`@)アイター ってな感じw 結構長文書いた気でいたんですが・・・w まぁ・・・消えてしまったんで、今度は短くまとめます。 - 隣接県で唯一行ってないところに旅行に行って、 実は、その旅館は山の方にあって、 まだ、11月で今年、雪見…

12月だ!冬だ!

デートしてきました。(だったかな? ていう、バトン。回ってきたので、やります。 月一回の更新の予定だったのに、2ヶ月空いてしまった。 ちょっと、まじめに更新しようかなぁ・・・。 ガソリンがぁ・・・・・・・・タカイ。★お名前は? ktk。もしくはlucre…

1ヶ月1回更新・・w

期間を空けて誰も見てない時にこっそり更新・・・(ぁ 久々なんで最近の身の丈話でも・・・ と、いっても研究室の話ぐらいしかないんですが・・・w この間合宿に行ってきましたw 一応、研修って感じで、主にディベート力をあげるとか、なんとか・・・ 先輩…

8月だー

8月です。久々にこのページ見た・・・・ 彼此また時間が過ぎてしまいました。 やっと、休みです。 7月、8月は恐ろしく忙しかった・・・。 主に某行事で・・・ お化け屋敷をやったんですが、小さい子がないてしまったりすると、 いけない、と思っていても…

限定品・・・

初回限定品とか、地域限定品とかそういうのに私は弱いw この間も、も●しもんの初回限定を買ってしまったw 他の巻買ってないのに・・・w てな、ことで、前の巻も買おうかなぁ・・・と思ってたりw 出版社側の作戦にまんまとはめられてるなぁ・・・・・

7月だよ・・・・

時が経つのは、早い・・・もう、6月終わってますよ・・・ 最近は、平日学校でくたくた・・・休日、ばたっ・・・・ そんな感じですよw休日でも、疲れが取れない感じがする・・・・ もう・・・・年ですか?? まぁ・・・前向きにww この間、旅しましたwと…

よし・・・これで!

これで、何とかミッションクリアですよw 何をやってたかって?教えませんw(ぁ ヒントっていうか、答えは私の更新した日がわかる←のカレンダーですw 別に大したことはやってませんよ・・・ごめんなさいw 今日は、何について語りますかね・・・・ F1が…

さて・・・・

サザエさん症候群にかかりました・・・・ EDぐらいで物凄く憂鬱ですよw 土日はまたーりすごしてます・・・・ 最近、もうぐったりなんですよ・・・・ HAHAHAHA <あるにゃさん 暗算検定は、珠算のおまけです(ぁ 私はどちらかというと、暗算のほう…

ぐぎっ!

内容は題名のとおりですw おもいっきり、足をくじきましたw ジャンプして、着地時に・・・ 友人いわく、変な落ち方した・・・とw 一度立ったんですが、挫いた足に体重を乗せるほどの 力はなく、崩れ去るように落ちてった感じw しかも、私の最初の一言が…

バトンですねぇ・・・

ひっさびさにバトンがきたんで、やってみようかと・・・・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚ 1.そんな7人にバトンを回す。 まわすひとがいない・・・・ 2.お名前は?ニックネームは? ktkもしくはlucretiaですw 3.おいくつですか? 0〜100…

F1だw

やっぱこの話題は捨てられないw カナダGPが日曜日にありましたねw 結構すごいレースでした^^; セーフティーカー4回とか・・・ないわw けど、あのクラッシュは大事に至らなくてほんとによかったw で、自分的には、やっぱり、フェラーリに頑張って欲…

早速・・・

何日かふっ飛ばしましたねw 今週1週間は色々な意味でぐったりですw だから、気まぐれ人間は・・・(ぁ 来週もきつそう・・・ その次もね・・・w<匿名希望さん ありがとうございますw なるべく頑張りますw あーげんきだー(棒読み)w <卍党員さん 麻…

あはは・・・

結局微妙な体調のままテストを受ける羽目に^^; テスト自体は・・・まぁ・・・こんなもんでしょ? 去年のテストと比べて、パワーアップしてやがりましたw でも、周りの友人と答えがほぼ一緒だったので、 まぁ・・・一安心・・・かなw その後、体温計がな…

今のところ頑張っていますよw

いつまで続くのかは・・・・^^; トトカルチョでもします? ま・・・そんなことはおいておいてw 私は、小さい頃からある法則があるのですw これは、中学生のとき、昔の通知表(何故見てたのかは謎w を見ていたとき気づいたのですが、 必ず、6月に学校…

最近・・・

ラーメン大好き〜wな、ktkですw この間、とうとう、T県のラーメンの本を買ってしまいましたw どうやら、クーポンがついていて、 それを使えば、何ヶ所か行けば、元が取れるとの情報でw これから、色々な場所を巡ってやる、っていう覚悟w クーポンって…

おまたせしましたw

え・・・待ってない? そんなこといわないでw まぁ、1ヶ月以上もスパンを空けてしまったら そりゃ、見捨てられてしまいますよね? コレだけ、空けてしまったのは理由がありますw 今日6月1日まで、とあるイベントがありましたw それが、完全にという形…

最近のPC事情

最近、ちょっとPCを色々と・・w 研究室配属されてから、ブラウザを変えよう!とw ぶっちゃけた話、未だにIEですw 変えようかなぁ・・・と、思っても中々、変えなくてw 研究室で、自分用のパソコンを借りて、いい機会かな・・・とw とりあえず、色々…