6月分!

月一回は最低ラインで書いていこうと考えていたのだが、
まさか、本当に月一でしか書いていないとは・・・w
これから、もう少し、考慮していかねば・・。
最近毎月の日記で言っているが、本当に疲れるw
休日でも、夜中に気づいたら寝てしまっている感じw
というか、5月分の土曜日はほとんど出勤してましたw
自分が悪いんですが^^;
もう少し、大学時に勉強しておけばよかった・・・。
と、後悔の毎日w
土曜日出勤のおかげで、日曜日は引きこもりっぱなしw
遊ぶ相手がいないからかもしれないがw
前、久々に運転したら、有料道路に訳も解らず乗りそうになったしw
まぁ、そんなこんなで、生きてますw

<あるにゃさん
私のGWも10連休でした。
さっき↑でも書きましたが、私も土曜日出勤でしたよ^^;
土曜日出勤は電車にのる人が遊びに行く人が多いので、
なんかムk(ry・・羨ましく思いますね・・・・(T_T)

<チョンさん
はじめまして。ってか、きっとはじめてでないと思いますが・・・
GW4日ですか。まぁ、学生なので、研究室でお勉強してください(ぁ

<更紗さん
バイトと研究室の課題ですか・・・。大変そうですね^^;
多分、今は、お祭り準備だと思います。
今年は、入りが早くて、羨ましい限りですが、それが、最初のヤバイ
勉強になるイベントだと思うので、頑張ってください。
まぁ、一筋縄でいかないのが、あの研究室ですがw
それさえ終わってしまえば、夏休みですw
がんばれーw