6月ver1.01

何か、修正パッチみたいな名前になりましたが・・・。
とりあえず、今月2回目w
時事てきなものでも書こうかと・・・。

ニュースのこと
社会人になったので、ちゃんと見ようと思うんですが、全く見てないです。
でも、大きな事件が起きているので、少し、気になってはいます。

通勤のこと
今は、電車で30分弱のところに通っています。
高校などは、「何故本校を選んだか?」との問いに「近いから」
と言いそうになったぐらいの場所で自転車だったので、
今、初電車通勤となっているんですが、
一分遅れただけで数十分の違いがでてしまう・・・
いつも、駅まで走ってます。自転車なら一分ぐらいなら
どーにかなるんですがw
いつか、乗り遅れないかとヒヤヒヤしてますw

車のこと
先日にも書きましたが、こっちの道路に慣れません。
道の細さもそうなんですが、道が複雑な気がしますw
まぁ、たくさん運転してなれるしかないかなと思いますw

本のこと
最近、通勤時に本読んでることが多いです。
昔、買った文庫とかを読んでます。
一度読んだ事あるからか、下手すると1日一冊読んでしまいます。
その結果、持ってる本を2周目終わってしまいそう・・・
もし、何かお勧めの本があったら教えてくださいww

とりあえず、今回はこんなもんでww