8月分!

まさか2回連続でこんなぎりぎり書くとは思ってもみなかったw
最近はノートのキーボードが若干壊れ気味で、
普通の市販のUSB接続のキーボードを使用しているんですが、
それすら最近接続していないので、書かなくなっているという現実w
まぁ、おいおい、どーにかしようとするつもりですがw
8月か・・・。
もう、終わってしまったw
長期休み・・・。
この長期休みは、自分の仕事の研修期間の終わりを指す
ものでありました。
ってなことで、今は地味に業務を行っています。
まだ、若輩者な自分に任す仕事なんて、
簡単なものしかありませんがw
やっぱり怖いね・・・。
自分がなんらかで関わった物が、
そのうち市場に出回るっていう事実 ・・・。
何をやっているかは、こんなところでは書けませんが、
何をやってるか聞きたい人はメッセででも聞いてくださいw
まぁ、しゃべれる範囲でならば答えます(ぁ
今月分はこれまででw
以上、サザエさん症候群なktkでしたw
来月は、ぎりぎりにならないように頑張りますw

<輝さん
PCは未だにあまり動きませんw
どーにか、場所を確保せねば・・・っていう
そのまんまでとまっていますw
更新については・・・
やっぱり環境を変えないと難しいかもw

<更紗さん
今年?お祭り?お盆・・・?
あれ?もう9月じゃね?_| ̄|    =三 ○
すんませんでした〜〜〜〜〜w
う〜ん。冬ででもいいなら・・・w
どーにかする・・・かも。

<あるさん
「にゃ」が消えた・・・。
夢をかなえる象ですか。
全く聞き覚えないですねぇ・・。
疎いな。自分。
今度読んでみます。
更新については、セーフです!w
(現在9/1 AM 0:30ですがwww)