7月!

ぎりぎりセフセフ!
7月に31日があってよかった・・・w
1ヶ月一回更新をどーにかしようと思ってから1ヶ月。
結局このペースが自分に一番合うのでしょうかw
7月にあったことといえば、PC購入w
やっと買えました!
自作とかも考えたましたが、
まぁ、時間ないし、めんd(ryってな感じでw
スペックはそこそこでいい感じですw
ただ、まだあまり起動せず、もっぱらノート使用w
だって、めんd(ry
ってな一ヶ月w
来月からはまた色々色々ありそうなので・・・
明日とか・・・・orz
まぁ、がんばろ。
<輝さん
さすがに、あの事件は知ってましたw
前の記事書いた頃ですから、もう1ヶ月も経ったんですね。
あの事件は色んな意味で印象に残りました。
そういう事件ばっかりニュースで見ないといいんですが・・・。
修正パッチみたいなタイトルをつければ、もう一回書くかなぁ。
と思っていたんですがwやっぱダメでしたwww
来月は、もう少し増えるように頑張りますw
<あるにゃさん
キノは読みましたw
それはもう、大学の読書感想文で原稿用紙40枚も書くぐらいw
象が成功・・・。
星になった少年?・・・違うか。
今度本屋行ったときに気にしてみます。w