2008-01-01から1年間の記事一覧

8月分!

まさか2回連続でこんなぎりぎり書くとは思ってもみなかったw 最近はノートのキーボードが若干壊れ気味で、 普通の市販のUSB接続のキーボードを使用しているんですが、 それすら最近接続していないので、書かなくなっているという現実w まぁ、おいおい、ど…

7月!

ぎりぎりセフセフ! 7月に31日があってよかった・・・w 1ヶ月一回更新をどーにかしようと思ってから1ヶ月。 結局このペースが自分に一番合うのでしょうかw 7月にあったことといえば、PC購入w やっと買えました! 自作とかも考えたましたが、 まぁ、…

6月ver1.01

何か、修正パッチみたいな名前になりましたが・・・。 とりあえず、今月2回目w 時事てきなものでも書こうかと・・・。ニュースのこと 社会人になったので、ちゃんと見ようと思うんですが、全く見てないです。 でも、大きな事件が起きているので、少し、気に…

6月分!

月一回は最低ラインで書いていこうと考えていたのだが、 まさか、本当に月一でしか書いていないとは・・・w これから、もう少し、考慮していかねば・・。 最近毎月の日記で言っているが、本当に疲れるw 休日でも、夜中に気づいたら寝てしまっている感じw …

5月分!

これで今月のノルマは・・・・w 5月です。まぁ、4月にも書きましたが、全ての環境が変わって四苦八苦です。 なので、更新もこんなに遅く・・・ ・・・嘘です。GWは普通に遊んでました。w 大学時代よりも、多分GWは多かった気がする・・・んですが、 よ…

4月だ!

4月1日に壮大なホラ話しようと思ったのに・・・。 忘れてた・・・というか、無理でした。 ここ数週間で何もかもが変わった。 何といっても卒業式! 泣きそうでした。 ・・・・前日にHDD壊れて・・・T_T 買って3ヶ月ぐらい?そんなに経ってないのに・・・…

3月!

3月になりました。 とりあえず、休みになり、堕落した日々をすごしていますw ・・・楽です。 この間、旅行に高山に行きました! 私が運転で・・・。 遠距離の運転のとき、運転するより。助手席が多かった自分としては、 ちょっとビビッてました。行く方向が…

明日からは不明瞭

とりあえず、一段落つきました・・。 ついたよな?って感じですがw とりあえずは終わりなはずなんです・・・。 なのに、そんな感じがしません。 まだ、手直しやらなんやらで時間がかかりそう 早く、全てを終わらして自由になりたいものです・・・・ <更紗…

とりあえず・・・

とりあえずの当面の危機は過ぎました。 まぁ、現実逃避したい日々はあまりかわりませんが・・・w ここ、1週間は本当にツライ日々・・・ こんなに、寝てない一週間は初めてです。 まず、日曜日〜木曜日まで、家に帰ってませんw 車で10分もかからない、そ…

げんじつとーひー

マジで現実逃避したい・・・。 そんな日々をすごしていますw もう、どうしよう・・・。 そういう、話はおいておいて・・・ 今、スタッドレスタイヤに替えたおかげで、 結構快適な生活をすごしています。 やったね! それにしても、雪って怖いですねw 滑る…

1月だね

1月です。今日は、センター試験があったらしいです。 昨日、駐車場の中でipodとかいじってたら 「センター受験してるお子さんのお父さんですか?」 って聞かれましたwまぁ、暗かったからしょうがないと思いますが・・・ まぁ、とりあえず、明日、忙しいの…