2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターンシップ半分終了w

今日で、インターンシップの半分が終わりましたw 今回は、簡単ではありますが、書いていこうと思います。 行っているのは、某シティーFMですw志望理由は、半分ミーハー気分でw インターンシップとは、簡単に言えば職業体験といったものなのですが、 私…

どうでもいいことだけどw

バボちゃんって、いろいろな色がありますが、クローンで増殖してるらしいですw その設定に笑ってしまいましたw 性別はないとかw

今週から

今週からインターンシップで、企業に行ってますw ブログを書こうと思っても、体がついていきませんw 私ももう年でしょうか^^; とりあえず、週末にでもまとめて更新したいと思いますw 今日も、そろそろむかわねば〜^^;

久々の更新

最近更新してないですねぇ・・・^^; 何か軽く夏バテしてまして・・・・ &次週から何か色々と忙しくなるのですよ・・・ そのことはまた後々書くことにしましょうw TSの方ですが・・・ 何とか、全員のイベントは終わらせましたw 最近、レベルを上げる…

帰省しちゃった・・・

まぁ、毎度の事なのですが。帰省しましたw 今回は、お盆に一度帰って、戻って、9月にもう一度帰省する予定です。 毎日一気に更新するのは、ちょっと面倒だったりするので、総集編でw 海と避暑地に行ってましたw 海といっても、近場の海に釣りをしにいっ…

道なき道を進む旅路、その果てに何があるのか?

今日も相変わらず、遊びました( +・`ω・´)b 今日は、バッティングセンターに行くことにw 前にも言いましたが、私は、テニスとか、野球とかあまり得意ではないのですよw あたっても、ゴロとかが多いし。 今回は、軟球の90〜110kmに挑戦しましたw …

テスト終わった〜〜〜

テストの総括・・・ なめてた教科ほど、ひっぺがえしを食らったという感じですw 終わった後、みんなでお疲れ会みたいなものをしましたw やっぱり、テストが終わったというものと、久々に遊んだということで、 みんな終止ハイテンションでしたw 家に着いた…

F1たのしー

今回はすばらしいニュースがw すごいよ!!HONDA!!そして、バトン!! と、いうのは、F1ですw今回はひどかった・・・ 予選からおかしかった・・・アロンソ、M・シューマッハが2秒のペナルティが与えられるし・・・ ハンガリーGPで雨が降るし…

明日は無いからってw

TS入ってしまいましたよw 今日の目標は、昨日から集めている回し車を15個&Lucretのレベルを80にw 先に結果から・・・・ 飽きた 頑張った(つもり)なのですが、集まらないw 結局、12個であきらめ残ってるクエで、あげることにw マイマイが2.…

ある晴れた日のこと・・・・・・

ってか、毎日晴れすぎだ〜〜〜〜〜〜! 雨でも、恐らく不快指数が高いのだろうが・・・・ まぁ・・・ここで愚痴ってても、仕方が無いので・・・ 今日は、前にも言ってた、龍を育ててました。 とりあえずの目標は、Lv.30まであげて、イベントクエ(2回…

今日は修羅場・・・

本日は、暑い!!とにかく暑いw で、さらに明日、テスト×3という、最もツライ1日が待っている・・・ それなのに、暑くて、バテてる・・・そんな自分。 今日のテストは、朝1つあったのですが、 一瞬記憶が・・・ 気づくと、時計の長針が、180度回って…

涙の数だけ、大人になれると信じてきた。

嵐の前の静けさw 普通の人は嵐の前にそれに備え支度に入るのだろう・・・普通の人は!! 私は、遊んでましたw orz いつも、後で後悔する人間なんですよねw 先にもっとやっておけばよかった・・・と。 さぁて、やるか・・・・ やるしかないのか・・・・orz…

特別じゃない、この手を特別と名付ける為の光。

テストは続々と終わりを告げて行く。 終われば、それまでの話だ。 しかし、終わったらそれまで。と、いうわけではない。 終わったら、結果が戻ってくるのは、至極当然のことだ。 ・・・なーんて、頑張って日記を書いてみましたが、 改めて、自分の文章力ない…