束の間の休息

今日はテストのことはなかったことにして・・・トリスタですw
今日、何とかドリルを終了し、モンクエを少し始めましたw楽しいですよw明日が
勉強が必要のない教科なので、気持ちも楽ですw
でも、少し悲しいお知らせが・・・友人の一言から、自分が攻撃型を作ることになって、猫をけさなくてはいけなくなりましたwいつか、必ず、別アカウントで作ってあげるから・・・wまた会う日までLuctiaさんw


ギルドメンバーの方へ
今日、作成したウサギのLucmariaがギルドに加入しましたwまた、かわいがってあげてくださいw

>輝さん
初カキコ、ありがとうございますwやっぱりドリルはめんどくさいですねwでも、イベント自体はかなりオイシイものでよかったですwコメントのほうは、こっちで処理しておきますw
>みねさん
その節はありがとうございましたwでも自分の力不足のため・・・・orz
すみません。