こんなときメンテかよっ

明日、学校が休みなので、久々にできるぞっと思ったらメンテ中でしたw一体このメンテはいつまで続くんだ!?俺のトリスタライフをつぶす気か・・・w月曜になったら、トリスタ漬けになってやるwww


で、そんな状況なので、すこしktkモードでw
今日久々にあそびに行きましたwボーリングですw
いつもは、10ポンドぐらいの少し軽めの玉を使うんですが、今日はキッズ用の6ポンドを使いましたw意外に指はいるものですねw友人はみんな入ってませんでしたがw

結果は自分の平均より少し下ぐらいでしたw100きれないことも最近多いので、少しボーリングうまくなりたいな・・・因みにベストは175ですw最近この近くにもいけてないやwww