ギルドバトル・・・

第二回GvG!!どんどん!!ぱふぱふ!!ってなわけでやってきましたw自分は人に比べてレベルが低い&HPがないヘタレガンナー獅子なので、格好の的ですw前回は2回やって50回もダウンをしましたw今回は・・・wその前に士気を高めるメンバーたち

そして、バトル開始・・・w
結果は・・・惨敗ですw魔法もほとんど一撃でダウンですwかといって自分はダウンを奪えませんwよって逃げる・・・隠れる・・・逃げる・・・隠れる・・・を繰り返してましたwはい、私はチキン野郎ですw頑張って、次こそは・・・・


<丸太さん
自分は地元でもよくやるんですが、地元には5ポンドの球がありますw(もちろん、小学生以下限定wそれでも使う(爆))しかもそれは、5本とも指が入れれるやつなんですwそれで4回連続ストライクをとったのがボーリングでの自分の自慢ですw

<うぱぱさん
自分の近くでもボーリングブームですw自分も最初は30とかとってましたw後ろで見ていた友人によると、余計な場所に力が入ってるから、だそうですwその後、少しずつ上がっていきましたw結構そんな感じでまっすぐ投げれない人多いみたいですw