パソコン到着w!!

パソコンが届きましたw全てのデータを消されたパソコンが・・・(T_T)少しずつ、必要なソフトをいれつつ何が消えたのか考えてる最中・・・何が入ってたんだろう・・・w
<クルメさん
毎回名前が変わっているのは、私の気のせいでしょうかwありがとうございますw連絡すれば手伝っていただけるのは嬉しいのですが、ウナさんって・・・w
<輝さん
ありがとうございますw何とか軽症といえば、軽症でかえってきましたwとりあえず、全ての原因が、HDDからくるものだという診断だったので、それだけですみましたwトリスタに入れるのも時間がやはり限られてしまうので、手伝っていただける事は、本当にありがたいですwその時は、よろしくお願いしますw