ピース集め

とにかく、あつめるためだけの4時間でしたw取れるだけ取ろうと頑張ってましたw結局4時間でとれたのは、140ぐらいだったかなwあまり記憶にありませんが・・・とりあえず、メットとワンドとあまったのでベストを交換w友人からもらったのと合わせて、8割ほどイベント品は集まりましたw財政難のため、おそらく帰省するまでやることはまずないだろうと思いますwでも、1ヶ月の間にみんなのレベルがあがっててもう、ついていけませんorz孤独にそして地味に、レベルを上げていくしかないんだろうなぁ・・・少し憂鬱ですw
<卍党員さん
シューマッハは、もし今年だめなら、引退も考えてるみたいな事も言ってましたから、頑張って欲しいですね、自分もシューマッハはまだ続けて欲しいですw皇帝としての輝きを取り戻して欲しいですw日本勢も頑張れ!!!