同窓会(仮)

高校時代の友人たちと遊びに行きましたw今日はちょっと風邪etcでちょっと体調不良だったのですが、おもしろかったですw高校の友人はあまり疎遠になりたくないなぁ・・・でも、みんなそろそろ忙しくなるので、みんなで集まるのとかになると、結構難しいかも・・・いつものように、ボーリングやら、カラオケやらしてきましたwボーリングの今回の記録

久々にいい記録でましたw3ゲーム目!!5フレーム目までは、ストライクかスペアをとってて100超えてたんですが、集中力の問題か・・・そこから、無残な結果に・・・wその後は、別行動になった4人で、少しトランプしてましたw高校時代にみんなではまっていたので久々やったんですが結構面白い!!みんなで集まってこういう事するのもいいですねw
<月兎耳さん
そんなツッコミいらないですwその時、たまたま四字熟語の本読んでたんで、ちょうどいいなぁと思ってつけただけですからwそんな意図ないですよw