我が家に戻って・・・とんぼ返りw

本当は月曜日に帰る予定だったんですが、予想以上に病院の方が長引いているため、一度、T県に行って帰ることにしましたwぎりぎりまでこっちで粘って、それでもだめなら、向こうで、通院というかたちになったのですw部屋に帰ると、埃っぽくて掃除が大変でしたw自分は片付けが苦手なので、部屋がカオスと化してる時期もありましたが・・・wとりあえず、重いものとか親に運んどいてもらいましたw怪我して以来ひっさびさに長距離歩きましたよwとりあえず、早く直ればいいなぁ〜と願うばかりですw
<輝さん
縫う傷を縫わないでって・・・それ、まずくないですか・・・コンビーフではないですが、空き缶で切った経験は自分も・・・wよく考えると、自分、自爆多いなぁw
<うぱぱさん
包丁で切った事はないですが、足の方に落とした経験は2,3回w全部何とかよけてますけどw
<クルメさん
いちお大丈夫ですよ〜普通に歩けてますし・・・少し、長引いてますけどw学校の日には戻れると思いますんでwその時はよろしく〜ですw
<月兎耳さん
大丈夫ですw何とかwいきなり、怪我とか言ったらさすがにびっくりですねwお騒がせ(?)しましたw