帰省w

とうとう戻ってまいりましたwやっとっていうかんじですw帰ってきたのでトリスタができるのですwまた、入ったときはよろしくお願いしますw結構電車乗っているんですが、一つだけ苦手なものがありますwそれは、トンネルはいるときですw耳鳴りっていうんですかね・・・あのキーンとした感じがたまらなく苦手ですwどうにかなんないですかねwアレは・・・w何とか雪の中、歩いて家につきましたが、もう寒い〜wそして眠いwもう、勘弁してほしいものですw自分は、雨男みたいで、どっか行く度に雨が降るんです(今回はゆきでしたがw)やっぱり今日もでしたw疲れたので早めに寝て明日の学校に備えようと思いますw
<うぱぱさん
今日会えたのに、あまりお話できずすいませんw一応、今日からははいっていられるんで、またお話しましょうwブラインドタッチは自分は苦手ですwいつも、キーボード見てるので、ふと画面を見るとたまに変な文が・・・w