lucretiaがたくましくなって・・・

ちょっとばかし強くなりましたwあまり、レベル自体はあがってないんですが・・・。手伝ってもらいましたw最近手伝ってもらってばっかです・・・で、やっと”パワーショット”を覚えましたwTMの振り方のせいで、あまりレベルを上げることはできなかったのですが、でも強いw少しは、使えるのかな・・・と。後、長年lucretiaの後ろを歩き続けていた友人の青ペンの任務が終わることになりましたwそして、念願だったアイオロスを連れ立って歩けるw何かそれだけで、強く見えますw装備も一新w銃を変え、ハンチングをかぶり、某国の軍人には見えなく・・・なったかなぁwあの星が相変わらず、あの国を連想させるwそんなこんなで、一歩前進w