長い戦いw

今日は聞くも涙、語るも涙。な話ですwいつものように、遊んでいたら、リンクさんから「銃の命中合成できるのはある」という話を聞き、それがとれる、ツタンのところまで行きましたw前は、全然手に負えなかったが、今回は、パワーショットという武器があるんだwそしてむかったところ

いないよ!誰もいないよwここボスだよね?しかも4体でるよね?俺一人で相手にするの?それでも、何回か倒れながら、戦い続けましたwそれも全て武器のためw途中、zさんが手助けに来てくれて(本当に助かりましたw)20体近く倒しましたwそれでも、出ることはなかったwギルドのメンバーがどんどんいなくなっていくなか戦うこと3時間!何と・・・・・・・でませんでしたwでも、リンクさんがカスタムを掘ってくれたおかげで、命中UPすることができましたw

結局、
使った時間      4時間
その間で集めた経験値 12%
何だ・・・これ


<うぱぱさん
そうですwリンクたちといきましたw映画はDVDで見てることは多いですが、やっぱり映画館で見るとちがいますwやっぱすごいですw映画館w
<巫樋月さん
映画館いったことないって・・・それはさすがに・・・wやっぱ、映画館でみると違うものですよwぜひ、一度いってみてくださいw