日にちを間違えたorz

<本当は20日>
今日は、朝雨が降っていたのでさむかったですwなのに、布団を蹴っていたからなのか、その前日マジで、公園?のベンチで寝てしまったからなのか、風邪引きましたw頭ぼーっとしてるし、喉痛いしwでも今日はいいこともありましたw学校で友人とガチャドリルをしましたw1回目、まぁこんなもんだろうみたいなwしょぼいのばかりですwで、友人たちは以前にガチャドリルでペットを掘り当ててるのに、自分はない・・・悔しいのでもう一回コイン購入wそうしたら・・・

ロゼッタ姫ですwやばいwかわいいwしかも強いw出たときは興奮しましたよ〜最高でしたwその後、初めて魚龍とやらを狩りにいきましたwつよっwもうだめですwあんなの狩れませんwってなことで今日は寝ます〜
<卍さん、あとリンクとうな
皆さんからだんだん文字数が減ってるとご指摘を・・・w書くことなかったんですよ〜w
今日は、いっぱい書きますw