宿題って聞くだけで・・・

嫌なものですw勘弁してほしいw大学ではそんなにないと思ってたのに・・・宿題がある授業が全部固まっているんですw魔の火曜日・・・・そんなこんなで必死にトリスタを我慢してやってましたw(F1の時間は入ってましたがw)一回友人と外食しに行って、その後、本屋によって、また友人に会って・・・w帰って、宿題して・・・(ワカンナイw)明日、わからないところを友人に聞こうと思いますw覚悟しとけよ!!!(ぉぃ
  帰るとき、家の、メールボックスみたら、面白い広告がw探偵から、依頼募集wマジで笑いましたwしかも、バイト募集のおまけつきwやりたかったwでも遠いので、できません近かったらやってたかもw(´・ω・`)
  F1は面白かったwナイスファイト皇帝!!あんたは強いぞ〜wwww