初PvPw

今回から実装された、PvPをやってきましたw前回までは、いろんな人と戦う感じだったので、避けていたんですが、1:1ができるということで、shelkと勝負するために行ってきましたwそこで、井戸端メンバーと合流して戦いましたw結果・・・・勝ちと負けが1:2ぐらいの比率ですw他のガンナーはどうしたらあんなに強いのでしょうか?不思議ですw
 後、LucmariaのかわりにLiesaという羊をギルドに入れましたwよろしくですw今月中に、彼女を転職させてあげたいですw

<卍党員さん
F1特に今回のデットヒートは息も詰まるほどの戦いでしたねwあれをできるレーサーを引退するべきではないですwそのためにもっと優勝してほしいものですねw