体調不良w

ちょっと調子が悪かったですw病院行ったら、薬をものすごく出されたw内容は全部聞いたんだが・・・結局、授業途中ででていくことにしましたwでも、夜ごろには直ったので、トリスタやってましたw羊ですが転職できるのか・・・というのも、まったくといっていいほど、TMがないwもうすでにベースと12レベル差があるしwどうしよw

<卍さん
自分は、レミオロメンは結構好きですw自分は、最近聞くようになったので、粉雪と太陽の〜ぐらいしか・・・w
<輝さん
アニソンですかw自分も結構聞きますw自分は、かなり昔、着歌がとれるサイトの中にコメントがあってこの曲いいwみたいなのを聞いて結構好きになった曲があったりしますwあと、beingのほうは聞いてますwGA2のほうはちょっとよくわかんないですw




お二人ともコメントありがとうございましたwどうにかして、聞いて見たいと思いますw
他の方もまだ、お勧めあったらよろしくお願いしますw最近、音楽番組見てないからなぁwちょっと見ようかなぁww