書くことがない

朝、7時に寝て、14時ごろ起床それから宿題やってちょっとトリスタwそんな何もない普通の1日に書くことがないwなので、昔やってた遊びを・・・
ソフトで成分表示が名前ででるものがあるんですが、ひさびさにやってみましたw
lucretiaの成分解析結果 :

lucretiaの68%は電力で出来ています。
lucretiaの27%は毒電波で出来ています。
lucretiaの5%は税金で出来ています。

成分のほとんどが物質として存在していないんですけど・・・


Liesaの成分解析結果 :

Liesaの99%は媚びで出来ています。
Liesaの1%はビタミンで出来ています

これからも、いろいろな方に媚びうってレベルを上げてもらっていきますw(ぉぃ

後、本名にあることをしたら

99%はスライムで出来ています。
1%はかわいさで出来ています。

ちょwwwww私は、(ほんの少しかわいい)スライムですかwwwwww