今日は何の日?

今日はアイスの日ということらしいので、いってきましたw
某有名アイスクリームショップww
なんと17時〜19時の間、ユニセフに寄付(10円程度で可)でアイスが食べれるのですw
高いし、普段はいけないので、久々に味わえましたwおいしかったですw
10円でこのアイスが〜と思うと、
また格別の味がしましたw来年の今日も絶対行きますw

後、今日久々に、トリスタ入りましたw今日からまたイベントですw
今回は、ペットっぽいですwしかも、かなりつらいw
恐らく1キャラできるのが限界でしょうw
しかもやってたのが2つめのアカウントのほうだったorz
とりあえず一週間を目標に地道にやっていきますw

<輝さん
成分が、全て汗と涙の化合物って・・・塩分だらけですねw
まぁ、人間の体の約半分は水でできてるらしいので・・・・・w