はぁ・・・・

あ〜めんどくさ〜w今回のイベントw何とか終焉をむかえそうですw
そして、Liesaが遂にTMがあがりました〜w
この1レベル長かったwベース3はあがりましたwとうとう、彼女も、風使いですw
やってみた結果・・・・アレ・・・・思っていたほど?
でも、クールタイムが早いので、捨て身の突っ込みで・・・wっていう感じですw
明日からレベルアップに戻りますw久々につかっていない
あのキャラとか使おうかな・・・w
<卍党員さん
接触の仕方からまだ未熟と判断されてしまったのでしょうか・・・・
少し、切ないですねwアグリさんは、井出を切る気はなさそうなので、
きっと戻ってくると思いますw井出さんにも、頑張って復活してほしいですw