久々にやってしまったw

1日飛ばしてしまいましたw後でこっそりいれますw
って書いたら「こっそり」の意味ないなぁ・・w
今日は、友人と久々に電車に乗って出かけましたw
前日に、(ってか当日w)7時ぐらいまで起きてたので、
・・・・・おもいっきり寝坊しましたworz
友人たちは待っててくれたので何とかいけましたw
買い物といっても、本やら、CDやら・・・
(決して電車乗らないと何もない場所じゃないですよw自分が今すんでるとこはw)
で、帰って、トリスタw
で、さらにF1w
今回は、あまり面白くなかった・・・・
もうちょっとデットヒートとかが見たかったですw
シューマッハもマシンの調子が悪かったみたいで、アロンソとの差が離れてしまいましたw
それでも、2位なんですから、やっぱ大丈夫ですw
あの人はきっとやってくれますwそう信じてますw