目標達成w

まさか・・・って感じですw
昨日から頑張っていた結果wとうとう121に!!!!!!!!
相変わらずこもっていたんですが、その結果ですw
そこから、また、ギルドの面々に助けてもらい、一気に124に!!!
感動ですw
ちなみに・・・・
2月 1日にLv 61
4月16日にLv100
ってな感じですw(長期休暇はやってないですw)
ルクレティアの歴史ですwテストにでますよ〜w
<うぱぱさん
何とか頑張って、こんな結果になりましたwやっぱPTはいいですねw
自分は、同姓PTでここまで稼ぎましたwといっても、全員獅子ですがw
これからは、自分が間に入って色々なPTが組めるとおもうので、
みんなで狩りに行きましょう!!ww
<ATSさん
よかったですw自分が見忘れたと思ってたのでw今度実家の方に戻ったとき
教えてもらいますwサーブとか・・・・w