書くことって意外にあるものですねw

あまりに単調な毎日w大学行って、帰ってきて、TSして寝る(爆)
ちょっとネタがないかなぁ・・・・と、考えていたらありましたねw意外とw
まず、誕生日!!ちょっとずつ年齢がふえていくwまぁ・・・あたりまえですがw
shelkさんにプレゼントもらいましたwまだ、合成が怖くてだしてませんがw
リンクさんにはマントをもらいましたwこれは、かなり前にw
誕生日の日には色々な人からメールやメッセをいただいてうれしかったですw
後もう1つ、夜友人の家に向かう途中、警察に捕まりました(´;ω;`)
道路交通法違反ってやつですかねw自転車の無灯運転で・・・
まぁ・・・注意という形で済みましたが、当分の間、自転車乗るときには注意!!
さすがに、パトカーが自分の前にで止まったときには心臓が飛び出しそうでしたよw
そんなこんなでちょっと開いた日の補填などをするために長めに書いたとさw