初めての他ギルド

今日帰ってから、とりあえず落ち着いてきたので、Lucmariaを転職させるためにと
硝子さんに入りましたw
うーん・・・落ち着かないw
自分は、結構人見知りだったりするので、最初帰ってきたときに入ってた友人に
誰がいるか聞いてから入りましたwだって・・心の準備が必要だからw
そのときは、知り合いの方しかいなかったので、初INw
その後、育てようと思いましたが、○×会場にw
今日の結果・・・・まさかの2連勝w
貰ったもの
・サッカーボール(中身50Gクーポン)
・ミンゴ(一時期、6体は持ってたw)
・・・・微妙w
でも、楽しかったからよかったですw
あ・・・ちなみに、ワールドカップで日本戦なんていうものがあった気がしますが、
し〜らないっと。高原がキーパー押して先制なんてみてないですよ〜><;