BOSS戦だ〜〜!!

最近BOSSに行ってないなぁ〜とwっといったわけで挑んでみることにしましたw
lucretiaはレベルアップをしたので、結構いけるようになっただろう・・とw
まずはテンタへ・・・突っ込んで待ってたところ、shelkさんもきて、一緒に戦うことにw
その結果・・・・

・・・・油断しましたwなんか綺麗に並んだので載せてしまいましたw
その後うぱさんも加わりその場にいた羊さんと遊んで、もう1回テンタを狩って・・・w
何故か、その後shelkさんと伯爵に挑むことに・・・・
伯爵は30分に1体というすばらしく狩りづらい状況w
しかも、きたときにはすでに竜さんがいて(結局動かなかったですがw)その後ウサや
団体さんが到着wでも、一回見てみたく残ってみることにw
で、気づくともういましたw単体のウサギさんがタゲをとったらしく、
自分たちは周りの敵を狩ってましたwそうしたらまさかのウサさんのダウンw
で、たまたま、RSぶっ放してたら、伯爵のタゲが自分にw
その結果、shelkさんの助けもあり何とか狩りに成功したとさw