道なき道を進む旅路、その果てに何があるのか?

今日も相変わらず、遊びました( +・`ω・´)b
今日は、バッティングセンターに行くことにw
前にも言いましたが、私は、テニスとか、野球とかあまり得意ではないのですよw
あたっても、ゴロとかが多いし。
今回は、軟球の90〜110kmに挑戦しましたw
1回目は、自分の中でもかなり、いい感じに飛ばすことができましたw
そして、2回目w中盤で、打った球が何故か、ふくらはぎに直撃w
マジで痛かった・・・wそれでも打っていたら・・・
振った後のバットが踝に・・・(;´ρ`)
ふくらはぎの方は、痛みは引いたのですが、踝は未だに。
そんなアホな自分でしたw orz

>ATSさん
ブログ開設おめでとうございますwリンク追加しておきましたよw
ちまちま見に行きますのでよろしくお願いしますw