疲れた・・・ホントに・・・

私の苦手なもののひとつに片づけがあります・・・
今、片付けているのですが終わりません・・・マジでw
気分的にのってくれば幾分スピードは上がると思ったのですが
今回は全くもってのってこないw
でも、やらなきゃいけないので頑張ってますw
一人暮らしになって一番辛いものって、
掃除の範囲が水廻りまで広がったことだと思うのですよw
もう3時(夜中)だっていうのにそこまでたどり着かない・・・
本当にリスの手でも借りたいところですよw(わかる人だけわかってくださいw)
でわ、もうちょっと頑張っていこうと思いますw
<卍党員さん
そのとおり本当に悲しかったです・・・
彼ならきっと逆転してくれると思いますw
後3戦みんなで応援しましょうw
<月兎耳さん
まぁ・・・正解ですw
一←コレを伸ばし棒(名前あるのか?)として読むのではなく
「いち」と読むとわかると思ったのですが
意外に読めないんじゃないかと思ってあえて店名をあのように書いてみましたw