更新が途絶えた・・・・

更新連続は7日が限界らしいですw
更新しなかったときの話でもw
まず、隠し子の龍が、公の場に出ましたw
続いて、カラオケ行きましたw
1年半ぐらい会ってなかった人と、半年ぐらい会ってなかった人と
最近頻繁に会ってる人たちでw
今回も採点!!
いつものように90前後をうろちょろしてましたw
最後3人でお題を出し合いながら勝負しましたが、
(例:○○さんの歌等)
それはあまり勝てなかった記憶がありますw
今回は久々に高得点の96点を取れて結構満足なktkでしたw
でも・・・家ついて最初に言った言葉(独り言)
「疲れた〜〜〜〜〜〜」
一人でもよく言ってしまうワードのひとつですねw
一人暮らしの人ならわかってくれると信じてますw