ぎりぎりまで粘るしか・・・

雪が降りそうで降らない今日この頃。
雪が降ったと確認するまで乗り続けます(マテ
今日ももちろん学校まで乗っていって
その後、うろうろして、友人を家まで送ったときでした・・
何か、赤い色のランプがたくさん見えます・・・
車がゆっくりになり、文字が見えてきました・・・「検問中」
おもいっきり大学の前でやってましたw
あ〜いうのって悪いことしてなくても、緊張しますよねw
免許書見せて、すぐ終わりましたがw
なるべく、あ〜いったものにぶつかりたくないものですw
<丸太さん
実際、自分もそんなものだったりしますw
学校行くのでもそんなに、距離ないですし^^
今回は恐らく1週間で250kmぐらいですねw
10月の時だったら3週間ぐらいで、この距離だったりしますw