メリークリスマッス(遅っ

どうして、イブの方が賑やかなのでしょうか…
今日、スーパーに行ったら、ケーキ安かった…
そんなことは、置いておいて、
コメント返し祭っ!22日分からっっ!
>卍党員さん
ありがとうございます!w
こっちの方も雪はそこまで降ってないですw
温暖化ですかねぇ〜w
>丸太さん
ありがとうございます!
TS入りましょう〜!みたいなこといいながら、
こっちが入っていないなんて…f^_^;
すいませんw
牛の養殖頑張ってください!目標は海切りですかねw?
>輝さん
実は生誕日が、定かではないので、問題なしですw
逆算したら、こんなぐらいだろう…といった形なのでw
続い25日っっ!
>卍党員さん
行った場所は鰈が釣れるみたいでしたw
私は1匹、しかも小さめの鰈と
メゴチ(リリース)とヒトデ(勿論、リリース)という、結果でしたw
>月兎耳さん
トラウマって……
まぁ…あの…えっと…どんまい(・ω・)b
朝だし、寒さは更にUPでしたw
強制的に連れてかれた感じでしたw
>輝さん
やっぱり、寒かったですw
朝5時起きだったので、
眠かったのですが…寝たら死ねますw