帰省っ

何とか、帰省w爆弾低気圧とやらと一緒になって帰ってきましたw
私は、結構雨男(?)なのか、
何かアクションを起こす度に、雨を降らせる男でしたw
(特に、某友人と合わせると効果は2倍にっww)
帰ってくるまで、思ったほど降っていなかったのですが、
帰って夕飯を買いに行こうと思ったとたん、降りだす始末w
もう、どうしていいやらw
TSに久々にINしていたのですが、
その間、雷がえらいことにw
寝ようと思ったんですが、うるさくて眠れないw
<輝さん
携帯で確認しても新たな日記が出ないから、もしかして!?
と思って確認したら・・・って感じでしたw
実家はPC壊れたため、一切ネット環境はなく、
不自由な環境にいたのでw