後、3・・・?

龍がやっと、転職しましたw

毎回やってるように、転職した瞬間を撮ろうと思っていたのですが、
転職するを押した瞬間・・・・
フリーズしやがった・・・・
なので、入りなおした瞬間を・・・><
カードクエとかのおかげで、
いつものTMが足りない〜〜〜><
っていうのを回避しましたw
これで、現在1次転職したのは、獅子、龍、兎、猫、羊ですから・・・
後、3種ですか・・・・挫折しそう・・・
まぁ・・・今は、光か闇か再度悩むことにします・・・
どっちがいいんだろう・・・・?


今日はもう1本!!
友人とインドカレーを食べに行きましたw
ナン初体験でしたw
結構、おいしかったですw
お店もインド風で、TVもインドのもののようでしたw
英語の字幕があるのですが、理解不能