世話やきLiesaさんw

狐を育てるために世話焼きのLiesaさん出動w
姉御のために、せっせとカード&ATアイテム集めw
60↓のカードクエのカードを頑張って集めてくれましたw
カードクエってすごすぎる・・・w
これつかえば本当にTM気にせずベース上げていけますw
早い人は本当に1日で転職させることができそう・・・
私はまったりあげていこうと思いますw
<丸太さん
私はMMOではありませんが、違うゲームを2〜3本同時進行中で^^;
一定値あたりまでいくと私もモチベ下がって・・・
龍のときも転職まで長かったです^^;
<輝さん
狐は本当に孤独に狩ってますから、TS入ってるようで、
入ってないような状態・・・w
メンテ後に入ったときは遊びましょうねw