こんなテストは初めてだー

テスト受けましたよ・・・
確かに2つ。
1つ目
先生に教科書の2Pやってこいよーと言われた。
素直に信じたw完璧に理解したw
出てねぇーーーーーーーーーー
びっくりデスヨwしかも、問題のほとんどが
〜について述べよ。
計算問題しか手をつけてないよー
ってなことで、後は悟ってくださいw
2つ目
これは、持ち込みは何でも可。ぶっちゃけた話、PC持ってきても問題はないと思うw
しかも、黒板に他人の答案以外なら何を見てもいいと・・・。
先生今すぐ、こたえをかいてくだs(ry
もらったプリントで戦闘開始!と思ったら、
プリント足りないーーーーーーー
重要っぽいところを急いでコピー。
そして、今度こそ、いざ!
テストが配られた瞬間、受けていた生徒全員の頭の上に?がついた感じw
マッタクワカンナイw
どうしようもありませんw調べて、適当に答えかいてやりましたさw
ってことで・・・・ははは・・・・orz
さて、パワーポイントやるかなぁ・・・・・・・・・
昨日消してしまったコメントですーw
<卍党員さん
確かにお高いです・・・wでも、期間限定だし・・・って感じですねw
人は期間限定って言う言葉に弱い!(はず!!
私は、もっぱらシェイクを飲んでます(´・ω・`)b
<あるにゃさん
実家の近くにモスはなかった私はマック派(?)
実は、そんなに行ったことありませんw
モスはモスチキンとオニポテ大好きw