おまたせしましたw

え・・・待ってない?
そんなこといわないでw
まぁ、1ヶ月以上もスパンを空けてしまったら
そりゃ、見捨てられてしまいますよね?
コレだけ、空けてしまったのは理由がありますw
今日6月1日まで、とあるイベントがありましたw
それが、完全にという形では今日終わったということです。
イベントが何かって? ソレハオシエマセンw
分かる人だけ分かってくださいなw
終わるまで、一切、ブログを書くのをやめようと決めたので、
書きませんでしたw
そのイベントはとても、厳しく、ツライものでしたw
私自身は、まだそれほど・・かなwと思いますw
中には、もっとキツイ方もいらっしゃるでしょうから^^;
何故、終わるまでやめようかと思ったかw
それは、自分の本性が出てしまうからです・・・(ぁ
と、いうのは、ちょっと違いますがw
その頃っていうのは、ストレスいっぱいですからw
書こうと思っても、何か、嫌な言葉しか浮かばないw
そんなものを吐露したくなかったw
そんな感じですw
これからは、少しずつではありますが、
更新していこうと思いますw
ペースがゆっくりでも、暖かく見守ってやってくださいw
コメントレス〜
<輝さん
Slepnirは、使ってみようと思ったんですが、
DLのところに書いてある、上級者用って言う言葉で
躊躇してしましましたw
やっぱタブブラウザですよねw
<更紗さん
コメントお久wありですw
kikiですか・・・
某友人宅で触った記憶ありますw
今度使ってみますねw
<月兎耳さん
全部違うって・・・
どれが、一番使いやすいんですかね?
IE7ですか・・・・ないわ〜w
某PCでみたことありますが、
結局、IEwって感じでしたw
<匿名希望さん
こよなく愛するもの�堯福陰◆院�
やばっw愛されちゃってますw?
そこまで、言われちゃうと、
ちょっと頑張ろうwっていう気になりますw
更新頻度は低いかと思いますが、
温かく見守ってやってくださいなw