日記のかくネタが・・・

ないですよw全くw実家に帰ったら堕落した生活を送っているのでwパソコンのほうですが何かまた直った・・・w?直りはしたんですが、何か遅いと言うか、すぐフリーズするというか・・・まだまだ時間はかかりそうですw

自分のもう一つの趣味として、QMA(クイズマジックアカデミー)というのがあります。今は3なのですが、2のときからやってましたw少し前に久々にゲーセンに行ってやって以来やみつきですwQMAとはクイズを6問解いてその正解数または正解の答えを押した速さで点数を決め、16人でオンラインで対戦します。一回戦ごとに4人ずつ落とされていき、1位を目指してクイズで戦っていくと言ったゲームです。結構面白いですw3になって問題が難しくなりましたw例えば・・・Qハマグリを使ったものをクラムチャウダーといいますが、カキをつかったものは〇〇〇〇〇チャウダーと言う。さて〇の中に入る文字は?っていう感じですwわかるか〜・・・orz今日は4回やって7位、13位、5位、2位でした。3になってから、まだ1位をとっていないのでとってみたいですwそんなこんなでktkでしたw