PS2にはまっていますw

パソコン等は業者のほうに引渡しという形でどうにかなるのかなぁ・・・なktkですw約一週間後には帰ってくるらしいのですが、お金の問題が・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
異常がみつからなければ、なんとかなるんですが、電話で会話してたとき、向こうの方が「何か、すごいおとがしてませんか?」と言われたので「あぁ、いつもDVDドライブから、こんな音がするんですよw」といったら、修理案内みたいな、FAXの紙にそれも付け加えられていて・・・DVDドライブ故障なら3万円ハードもなら最低後三万はいると言われ・・・ひぃぃぃ・・・バイト探さなきゃ・・・orz
で、PCがないので、PS2をやってたんですが、そろそろ飽きてきて、お金がない!と数行前に言ったはずなのに、買ってしまいましたw「魔界戦記ディスガイア2」!!結構やり応えありそうで面白いですw自分は、RPGなど時間はかかっていても結構遅い人間なので、まだあまり進んでいませんwパソコンが復活して、向こうに帰ったら、トリスタしかやらない気がするんで、今のうちに頑張ってクリアしたいですw<うぱぱさん
パソコン買うなんて・・・貧乏学生の自分じゃ無理ですw自分は諭吉さんと相性が悪いのでwとりあえず、修理に出してから・・・考えます・・・orz