リベンジ・・・

今日は、車の運転を慣れるために、軽く走ろうかなぁとQMAをやりにいきましたw俗に言うリベンジってやつですw今日こそ、1位を目指して・・・しかし、やはり無理でしたw今日も最高2位wでも、ものすごいことをしましたwこれは、さすがにやってる人しかわかんない気がしますが、100点取りましたw説明すると、1問16.66点で6問の点数で争います。これは、時間によって減っていきます。満点を取るにはおよそ問題がの出題スタートから3〜4秒つまり大体は問題の途中でこたえなければいけませんwさらに、本当はどう頑張っても99.96点なんですwでも、途中で何らかの補正があって、100点になるみたいですw本当はそこを写メ取ろうとしたんですが、携帯忘れましたw取ったとき、マジで手が震えましたよw今度は1位も・・・w