レッツドライブw

今日はドライブにいきましたw、というのも、一応、マイカーを持っているんですが、今は実家にはなく、家(アパート)のほうにおいてありますw昨日、突然、親が車の点検するから取りに行くと言い出して・・・朝6時に実家を出発しましたw最初は、親の車でいったんですが・・・帰りは車二台に対して、人が二人・・・俺が運転するのかwまだ免許取得して、一年強しか経ってないぞ・・・しかも、3ヶ月ほど雪に埋まってましたよwそんな車を・・・w結局、帰ってきたのは夜の7時、自分が運転した総走行距離、約450km!!ぶっちゃけ、途中意識なかったですw親曰く、途中左右にふらふらしてたらしいですw450km走って足をつったり色々大変で、疲れた一日でしたw
<今日の一言>おぉ、カウンターが1000いきそうだw

<輝さん
DVDドライブはちゃんと動いてるんですが・・・何か、メーカー側の嗅覚が鋭かったですw
ディスガイアは最近発売したソフトを見ててつい買ってしまいましたw自分はRPGはエンディング直前にいつも飽きる傾向にあるんで、今回こそは・・・w