オフ会にて・・・(らぶ(ry)

今日は、朝から、A県にいたりするメンバーの人たちと、集まりましたw自分は、昨日からの胃腸風邪らしきもので結構つらかったですが、参加させていただきましたw実際に会って、自己紹介したりして、この人(キャラ)はこんな人だったんだwと実際にあってみて色々わかったりと面白かったですwカラオケしたり、BさんとAさんのラブラブぶりを見たり・・・(これ以上言うと怒られそうなんでw)でも、ラブラブぶりはしっかりと、写メさせてもらいましたよ・・・wカラオケをしたんですが、みんな結構上手かったのでびっくりでしたw自分はあんまり声でなかったですwウナさんとスルメさんとずっとしゃべっていたので(ウナさんとスルメさんはリア友w)今回は他の人とあまり喋る機会がなかったので、すこし残念でしたが、いい思い出になりましたw
参加した皆さん(あんまり見てないかも知れないけど・・・w)お疲れ様でしたw今回は、あまり話できなかった人とかもいましたが、また、自分がトリスタにログインしてから、気軽に話し掛けてくださいw今日は本当にお疲れ様でしたwまた会いましょう〜w