ぐはっ・・・

昨日は諸事情により、更新できませんでしたwなるべく続けていこうと思っていたのに・・・(たまに忘れていたが・・・w)これからもがんばってやっていこうと思うので、よろしくですw
<丸太さん
自分も、めちゃくちゃ送りたいですよ〜wこれに載せると言ったら、Bさんの殺気を感じたので、貼ったらやられる・・・wということで、それはやめときますw自分もリアルで会いたいですw会った時に、こっそり、見せることにしてずっと、携帯に保存しておきますw
<輝さん
さすがに、遠そうですからねぇ〜wみんながもう少し近場にいれば、集まれるんですが・・・いつかリアルの井戸端会議しましょうw
<卍党員さん
自分もみなさんに会いたいですw最初、卍さんに会ったとき、年聞いてびっくりした覚えがありますよwチャットでの話し方が、いやに、落ち着いていたもので・・・wもう少したったら、きっと集まりましょうw