lucretia頑張るw

今日も、lucretiaのレベル上げを頑張っていましたw今日は、リンクさんとウナさんに手伝ってもらいましたw2人のおかげでまたガンガンレベルがあがっていきましたw2人ともありがとですwクエなどをやったんですが、これ一人じゃ無理!!2人に手伝ってもらってなんとか終わらし、つぎに友人とボスにいこうと話してツタンの次に強い、キャプテンスカルに行くことにして向いましたw入ったらいきなりいて、戦闘に・・・・パワーショットで敵のHPのバーを1本消せるので、これは楽かなぁ・・・と。そして一回目は、何とか倒し休憩時間wそして、2回目のスタートw敵が出てきて、さぁ、戦闘スタートwボス3体にしてこっち3人w1対1の戦闘に・・・結果はこちら

無理だよ!!クリティカル2300って!自分のHP2000だよwってな感じで、ずっと倒れていましたwそしたら新しく来た人と少し仲良くなりましたw
lucretiaの快進撃はどこまで続くのか・・・!?もうとまりそうw