どうなんだろう・・・

今日はリアルのほうで・・・3日間バイトしましたw学校で!簡単な仕事だったので結構いいものでしたwおいしいわwこれw
で、帰ってトリスタですw今日は、ウナさんと一緒に最初遊んでいましたwその後、何か○×会場がえらいことになっていましたw何かえらい大事になっていて、参加した後、すぐ敗戦してもどってきましたw今日はそんなメガロでの1枚

あれ?こんなに下がよく見える、メガロはみたことないwひとつは○×のせいwもうひとつは入ったとたん落ちたせいかとwその後、リンクさん、卍さんと合流して、アイテム集めやテントで遊んだり・・・と色々遊びましたwその中で、あの「シュコー」でおなじみのあのアイテムをとりにいきましたw自分はまだ装備できないんですがいつかしてやるwそのために早くあげて行きたいですwさらにその後、うぱ〜さんも合流して、ロイヤルでおいしい狩をしていましたw自分はかなりやられてましたが・・・w

最近、やっぱりHP(ホームページじゃないよw)が気になりますwさすがにレベル88で2000ってwアクセサリーで、どうにかしようか。それともグラフパックか・・・今、本当に悩んでますww