運命のカウントダウン

今日は、ちょっとアホして大変だったものの、まぁ、どうにかなった・・・かなぁwで、いつものトリスタですw今日は、前半は、久々のLucmariaですwあまりあがってませんが・・その後、少し、露店を出して、その後ルクレティアを育てましたw今週一週間のうちに100になれたらいいなぁ・・とおもいますwクエをした後、リヴァイアサンを倒しに行きましたw結構がんばったのですが、自分が倒れ、ウナさんが倒れ、そして・・・

こうなりましたw卍さんとリンクさんは回復アイテムがなくなったり、という感じですがwもうそろそろクエもなくなってきてるので、地道にあげるしかないのか・・・まぁ、がんばりまーすw明日は学校w朝起きれるかなぁw

何か倒れてる画像ばっかりアップしてるなぁ・・・wそれだけ倒れてるってことかorz