寝てません!寝てませんたらっ!!

今日は久々に1日中トリスタやりましたw・・・といっても起きたのおもいっきり昼ですが・・・w入ってまず、銀のイヤリングのHP合成を・・・3個あったので、1個ぐらいいいのがでるだろう・・・と。結果・・・orz。泣いていいですか?誰か嘘だといってくれー!!228〜588まで増やすことができるのですが・・・3つとも、300いかなかった。おもわず笑っちまったよ。その後、こりずにデュオドクターを2つw今度は・・・成功ですw+105になりましたw後は、レベル上げですwリンクに相変わらず手伝ってもらいながら・・・今日は、主に掘りですw全然、クエをやっていないので、少しやっとこうかなというwその後、1人、2人と落ちていき・・・少しでもレベルをと。寝ようとしたぎりぎりにPTのお誘いが・・・・ちょっとぐらいいかな・・・と思っていたら、あっという間にロイヤルに・・・wなので、寝るに寝れずw気づけば、朝9時半wもうすぐ、い○ともの増刊号始まりそうなところでダウン・・・wぐはっ
<うぱぱさん
また、みんなで狩りしましょうwみんなでPT組めばきっとロイヤルですwおいしいーw
<輝さん
100までのカウントダウンが始まりましたよwもうすぐ、ドリベス2ですw絵馬の方はないので、露店探してみますwとりあえず、今は、アイオロスと装飾品(護りの護符&開運絵馬(命中合成してしまった))で、凌ぐしかw