ある晴れた日のこと・・・・・・

ってか、毎日晴れすぎだ〜〜〜〜〜〜!
雨でも、恐らく不快指数が高いのだろうが・・・・
まぁ・・・ここで愚痴ってても、仕方が無いので・・・
今日は、前にも言ってた、龍を育ててました。
とりあえずの目標は、Lv.30まであげて、イベントクエ(2回目)をやることですw
一時期、ベースLv.10で、リングを使えるという、すごい龍だったので、
葉っぱに挑んでいたのですが、1確されますたw
それでも、何とか25まであげて、後は野良クエ!一気に35まであげましたw
ここで、BaseレベルがTMのレベルを一気に抜いてしまいました(´・ω・`)
イベントクエで追いつくかと思ったのですが、
結局、追いつくことはなかったですw
久々にTSできて楽しかったw
テストももうすぐおわりだ〜〜〜w
>うぱぱさん
応援ホントにありがとうございますw
とりあえず、最後の修羅場は終わったので、後は、月曜日に1つだけですw
うぱぱさんが忙しくなってきたそうなので心配ですw。゜(>д<)゜。
しっかり、休養とってくださいねw落ち着いたらトリスタで遊びましょう〜〜〜w